7.家族の誕生日の過ごし方

 

こんにちは。

 

少しお久しぶりの投稿となってしまいました。

 

ここ数日は天気の崩れと、急激な気温の変化に体が

ついていかないのか、夜はあまり眠れない日々が続いています。

 

最近、夢を見るようになりました。

 

以前も当たり前のように見ていたのですが、

睡眠導入剤を飲みはじめてから全くと言っていいほど見なくなっていましたが、

連日夢を見ているので、なんだか変な違和感を感じます。

 

当たり前だった日常も、一度とまってないことに慣れてしまえば、

今度は、それがあることに違和感を抱く というのも面白いなぁ、と思います。

 

因みに昨夜は地震の夢を見ました。

夢占いによると、吉兆の暗示であることもあるんだとか…。

 

にしても心臓によくないのであまり見たい夢ではないですね・・・・。

 

******************************

 

そんな今日は、母の誕生日です⸜🌷︎⸝‍

 

生憎、本人は仕事ですが

仕事が終わり次第単身赴任中の父の所に行くみたいです。

 

姉はせっかく、母の誕生日に合わせて2連休をとったのに(双方の伝達不足により)振られる形となってしまいました(^-^;

かわいそうに……

 

私は今週末に父と母と食事ができるタイミングがありそうなので、楽しみにしています😌💭

 

(それにしても1人仲間はずれな姉が可哀想です)

 

せっかくなので、オンラインバースデー会を家族LINEに提案したところ

早速姉が食い付いていました(笑)

 

ビデオ通話でも家族顔を揃えてお祝い出来たら嬉しいですね🥰

 

社会人になって、それぞれバラバラの県に住んでいるのでピッタリ揃うのは難しくなってきました。

 

限りある家族との時間を大事にしていきたいな、と思います。

 

f:id:markskyis10:20201009163703j:image

 

ケーキは各自準備で。

 

夜が楽しみです🌃*°

 

 

 

kawatani