18.今年の目標と新しい挑戦

 

こんばんは、かわたにです。

時刻はAM1:35 … 今日は何だか寝付けません。

 

この記事を書いている間に眠くなったらいいな、と思いながら画面に向かっています。

 

******************************

 

前回の記事…1ヶ月以上前になってしまいましたが、年明け一発目の記事を投稿しました。

 

2021年の目標。

どんな自分になりたいのか…。

 

何度も見返して、やっぱりこれは必要かな?と再度考えたり、実際に少しずつですが実行したり。

今年も始まって早くも1ヶ月半が過ぎています。

 

特に、「新しいレシピへの挑戦」

これは、約10種類くらいの新しいレシピにチャレンジしました。

ちょっと手間がかかるから、特別な日のメニューのレパートリーに追加したレシピ

気軽で美味しくて、恋人も気に入ってくれた定番メニューのレパートリーに追加したレシピ

失敗したり、満足出来なかったりして、再チャレンジを待つレシピetc.....

 

できる範囲ではありますが、これからも頑張っていきたいです!!

 

お手軽な材料で作れる、おもてなし料理なんかも習得したいな〜❕なんて、また期待を膨らませております🎈

 

******************************

 

それと、密かに目標としていた

YouTubeチャンネルの開設と動画投稿も行いました!!

 

動画の撮影をしながらお菓子作りをしたり、慣れない動画編集も大変ではありましたが、とても楽しいです!新しく好きなことが増えました🥰

 

これからもっとチャンネルを育てていけたらいいなぁ、と思います。

 

******************************

 

f:id:markskyis10:20210221014659j:image

久しぶりのフォトウォーク。1万歩以上歩きました!疲れた!!

 

******************************

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

kawatani