2021-01-01から1年間の記事一覧

20.結婚記念日と理想の家族像

こんにちは、かわたにです。 25日は両親の結婚記念日でした。 私の両親は見てるこっちが恥ずかしいくらい本当に仲が良いです。 物心ついた頃から両親の仲が良好なことは、とても幸せなことだと日々感じています。 (特に、学生時代はクラスメイトの両親が不仲…

19.結婚してもこの気持ちを忘れなければきっと上手くいく

お題「ささやかな幸せ」 かわたにです。こんにちは。 私は、大体の場合朝起きたら目を覚ますためにお水を飲みます。 一緒に暮らしている恋人も同様です。 それは日常になっていたのですが、 どちらかがお水を飲んだ時、相手にもお水を汲みます。 微睡んだ頭…

18.今年の目標と新しい挑戦

こんばんは、かわたにです。 時刻はAM1:35 … 今日は何だか寝付けません。 この記事を書いている間に眠くなったらいいな、と思いながら画面に向かっています。 ****************************** 前回の記事…1ヶ月以上前になって…

17.あけましておめでとうございます。2021年という年。

こんばんは、かわたにです。 新年、あけましておめでとうございます。 私は実家に帰省しましたが、コロナ第3波の影響で恋人は帰省を見合わせる事になったのですが、嬉々として山梨へ富士山と日の出を撮影しに行きました。(相変わらずです) ********…