20.結婚記念日と理想の家族像

こんにちは、かわたにです。

 

25日は両親の結婚記念日でした。

 

私の両親は見てるこっちが恥ずかしいくらい本当に仲が良いです。

物心ついた頃から両親の仲が良好なことは、とても幸せなことだと日々感じています。

(特に、学生時代はクラスメイトの両親が不仲が原因の悩みなどを聞いたりして)

 

この歳になっても、自信を持って父と母が好き!と言えること。

2人のこんなところが素敵だよね、と直ぐに頭に浮かぶ自分のことも好きでいられます。

 

******************************

 

将来を共にするパートナーと、

20年経っても、50年経っても、笑い合えたらどんなに幸せだろうか…

 

色んな夫婦や家族がいるけど

やっぱり仲良し(みんなが幸せ)がいいよね

 

******************************

 

f:id:markskyis10:20210326223006j:image

桜とスカイツリーのツーショット

 

桜の季節ですね🌸