15.10代最後の日に

 

こんにちは、かわたにです。

 

私事では有りますが、明日は20歳の誕生日です。

 

平日なので、恋人も家族も仕事ですが、

きっと夜にはみんなでビデオ通話をすると思います。

 

そんな、誕生日前日の今日ですが

自分へのささやかな誕生日プレゼントに

エステの予約を入れました。

 

エステと言っても、エステモデルで

新人のエスティシャンの方の練習として

施術して頂くものです(練習なので、無料)

 

エステモデルは2回目なのですが、

前回は身内だったので、少し緊張してます。

 

私も10代が遂に終わり、20代から30代に向かっていくので、定期的に自分自身をメンテナンスする時間を確保して行きたいなぁ、と思います。

 

f:id:markskyis10:20201215123422j:image

 

先日恋人に撮ってもらった1枚

お気に入りです。

 

 

良い一日を

 

 

kawatani