4.朝活𓂃𓈒散歩とランニング

 

おはようございます☀️.°

f:id:markskyis10:20201020215205j:image

火曜日の始発で、恋人の家に帰れることになりました。

今は、なかなか1人で行動させて貰えないので父の仕事の都合に合わせて帰省したり、戻ったりしています。

 

今日は、本当に久しぶりに朝からお散歩とランニングに行って来ました。

 

朝5時、程よく明るく、涼しく、

とても過ごしやすい季節になってきたなぁ、と感じました。

 

私は、冬の朝の空気が1番好きです。🍃

 

ツン、と冷たい空気が、なんだが爽やかで、とても好き。

 

元々昔から早起きな方で、

小さい頃はよく、4時や5時に起きては、家族はみんな眠っているので手持ち無沙汰で、

つまらなくて、寝ている両親の布団に潜り込んで起こしては叱られていたのを思い出しました💭''

 

去年の夏頃に体調を崩してから、

随分と生活リズムがぐちゃぐちゃになってしまった時期もあったし、

今も規則正しく過ごせるか、と言われたらそうでは無いけれど、

それでも少しずつ体調と共に戻ってきているな、と感じる今日この頃です。

 

 

今年に入ってから、Instagramを通して「朝活」をしている人達と繋がるようになってからは、寂しかった夜も、眠れずに明かした朝も、早起きして、その日の朝活をそれぞれ報告したりしている''朝活仲間''に救われたりして…。

 

最近は何だか、なかなか自分で満足のいく朝活が出来ずもやもやとしていたけれど、

今日はとってもスッキリしました。

 

走って、疲れて、歩いて

 

何組かのご夫妻とすれ違って。

 

歳を重ねても、一緒に朝から並んでお散歩何て……あぁ、素敵だなあって。

私もそんな風に、誰かと歳を重ねていきたいな、って。想像して。

 

未来を見てる自分にまた嬉しくなって。

 

******************************

 

50分ほどで帰宅して、シャワーを浴びたら

父が起きてきて、朝食を一緒に摂りました。

 

朝から全く同じ物を、同じタイミングで頂くことは最近はなかなか機会が無かったので

 

特別何を話すでも無いけれど、

 

本当に良い朝だったので、、。

 

記録として。

 

 

kawatani