10.映画とわたし

 こんばんは、kawataniです。

今回はお題投稿です。

 

今週のお題「最近見た映画」について

書いていこうと思います。

 

f:id:markskyis10:20201106224550j:image

 

 

私が最近観た映画はこちらです。

 

365日のシンプルライフ

 

この映画は、フィンランドの実話を元に作られた映画です。

 

実は、この映画を元にしたフィクション映画

「100日間のシンプルライフ」という映画が12月4日に公開予定なのです!

f:id:markskyis10:20201106225121j:image

公式サイトより引用

https://100simplelife.jp

 

こちらも気になっています。

 

私は、映画館で映画を見ることは滅多にないです。お家でのんびり家族や恋人と見る映画が好き。 

 

映画館の薄暗い雰囲気とポップコーン(塩味が好き)も良いけれど、

家の中なら美味しいお菓子と飲み物を用意して、泣いたり笑ったり、あとは少し席を立ったりするのもとっても自由な感じ。

 

******************************

 

やっぱり、今話題の「鬼滅の刃」を観た人が多いのかな?

他のブロガーさん達の投稿を見るが楽しみです📽

 

******************************

 

Kawatani